かな~り遅れましたが、あけましておめでとうございます
ず~~っと放置状態でした
なんせ、仕事と子育てに忙しくしてたもんですので

久しぶりの更新で、まずは重要報告

私・・・・

・・・・

・・・・

実は・・・

・・・・・

ビールがあまり飲めなくなってしまいました

あれだけビール好きだったのにどうしてでしょう
1杯飲むともう飲む気がなくなります
決して病気ではありません
その代わり・・・
IMG_0152
ワイン大好きになってしまいました
これからはワインネタも書いていこうかな

釣りに関しては大きな変更点が
ボックスを変えました
写真あなんですけど、「VS-3078」という人気のボックスを中古で購入
かな~りルアーが入ります
まずは上段に最近お気に入りのオウルや1ozを越えるルアーをメインに入れて
IMG_0627
下段にはその他のルアーや、細々した物を収納
IMG_0634
真ん中のケースは中空のフロッグ用

私はかな~り色んなルアーを所有してますが、それら全部入っちゃいました

だって~カヤックの釣りで今までのボックス使ってたらどうしても限りあるルアーしか持って行けないので、「こんな時にあれ効きそうやのに、今日持ってきてないわぁ~」なったことが結構ありました
でも全部持って行ったらそんな後悔なくなりますからね
それにその他の物も全部入ってるから、このボックス1つでOK
もちろんボートでの釣りには、違うプラノのボックスに変えます
でも、重いのはマイナスだし、釣り現場でルアー迷いまくるだろうな(笑)
でも、何事にもチャレンジ
IMG_0628
こんなんもやってみた
釣れそうやな~~~嫁さん誕生日おめでとう~~~
IMG_0173
では