朝早くから『寺ダムの上の上池』に行ってきました
道中の気温は19℃ってなってて、下がりすぎやないかって思いましたが、この前しっかり連れてるから大丈夫だろって思い向かいます
早速開戦

が・・・

一向にバイトもありません

ボイルはしている・・・

チェイスは15㎝くらいの子バスのみ・・・

ボートが2艇やってきた・・・

ワーム投げてる・・・

何とか上流で・・・
IMG_3696
ツイートイールで子バス・・・

その後も厳しい・・・

でも・・・

いわもとベタで・・・
IMG_3701
まともな奴をい1匹・・・

フラットアンカニーに喰いに来たやつはデカかったなぁ~

やはり連休最後はハイプレッシャーになってるし、最近この池にも釣り人が多いのも影響してるんだろう
もちろん気温がかなり下がったことも悪い条件だろうけどな

でも・・・こんな山奥の野池で・・・ボートまで出して・・・ワームで釣るって・・・・

楽しいですか?

では