新しいロッド選びが始まっています
帰るかは今月の税金等の支払いが終わった後の預金残高と、給料UPがどれくらいかと、嫁の気分によりますね

でも一応考えているブランドがあります
そのブランドにも直接電話して聞いてみたりしました
それだけでも勉強になるんやけどね

最終的には現行のスタイルに合わせるか、合わせないかという問題になてきました
ボートでの釣りには数本タックルをもっていくので、現行のスタイルに合わせた方がスムーズだと思う
ただボートでの釣行が年に何回あるかってことも考えないと
後かなりの高額になってしまう
グリップを合わせると・・・・・・

しかし全く違う形にすれば、おそらくだけど折れることはまずないだろう
2ozもへっちゃらなんだって
カヤックでも使ってる人が多いらしいし
しかし今までの形とは全くタイプの違うロッドなので、キャスティング練習しフィーリングをつかまないとだめだ
あと3/4oz以下は扱えないだろし、アクションも丁寧にできなくなるだろうな
長さも今まで経験したことのない長さだから、ロングキャストはできるだろうが、戸惑いが大きいことは隠せない
でもかなり金額を抑えれる
県内ブランドってこともあるし

どうするか・・・迷う・・・人生の岐路か

明日悩んでいる画像UPさせるかな

では