ここ何日か通勤に時間がかかっております
まぁスリップしたら怖いので慎重に運転せねば
皆さんもご注意を

今日近所のショッピングモールでこいつを食べました
IMG_0535
かりんとう饅頭
最高にうまい
3つは軽くいけるね
値段は120+税金と高価な品だ
なので1個を子どもと3人で分けました

しかし120円とはなぁ~~~~

・・・

・・・

・・・

ゲーリーのグラブってそのくらいするよな

1回釣れたらだめになるのがほとんどだから、バス1匹でかりんとう饅頭1個か

バスって高価だな(笑)

話変わって、おそらく30日に単独釣行行けそうです

寒いのかな

寒いよな

釣れるかな

まず池凍ってないかな

楽しみです

では