この週末は寒波で雪が降るってもんだから、この間タイヤのシーズンチェンジをしました
IMG_0502
一台は子どもたちが何時も乗る車なので、ディーラーでやってもらいました
安心感が違いますからね
でも1時間待って3000+TAXでした
もう一台は通勤で私が乗る車
出費を控えるため自分でやりました
30分で完了
やっぱり何でも自分でやるのが安くつきますね
時間も大切にできるし

頑張ったのに・・・雪なんてちらつきもしません
なんなんだ

話変わって、この前ゲットしたオウルフィッシュキングの詳細を

まずは目力があります
IMG_0518
なんか格好いい

リップの付け方も初めて見るものです
IMG_0519
光ってますね

普通のジョイントルアーはヒートン同士ですが、これは違います
IMG_0521
なかなか凝ってます

そして手に取った以上に驚いたのが、フックのサイズ(特にフロントの)
IMG_0522
比較してるのはポンドスケーターに装着しているフック
何倍の違いがあるだろうか

以上がオウルフィッシュキングの詳細です

このキングは果たしてどんな魚と出会わせてくれるのでしょうか
楽しみは尽きません

では