今日もやりおったよ~

IMG_0471
今日は兄貴が釣りました

しかもルアーはマレオ

「潜らせてただ巻きでつれたんじゃない?」って思う人もいるでしょうけど、違うんですよ

マレオをパパがキャストして、兄貴が高速巻きして、岸から3mくらいで止めて水面で放置していたんです
で、少し動かした瞬間にひったくっていきました
まぁ正確に言うと、兄貴がパパを気にして全くルアーを見てなかったです
しかし、遂にこいつも自分でやりあげよったよ

俺は以前紹介した子どものために買った高価なワームで頑張ってたのに・・・

まさか子どもが水面にバスを引きずり出すなんて想像してませんでした

悔しいなぁ~マジで悔しいなぁ~

今からナイト釣行するか

でも、明日からの仕事があるのでやめときます
この辺は大人になってますから

ただの老化やけど・・・

では