本日の休みは朝から姫路に行ってきました
もうすぐ完成間近なのかな
姫路城
IMG_0312
こちらメインなら楽しめるんだけど、そんなわけにはいきません
こっちがメインです
IMG_0311
姫路動物園
まぁ安くて何よりです
子ども達ははしゃぎまくり

昼はビッグボーイで腹いっぱいになって帰宅
帰ってからはAKIRA君の家の近くの公園へ
そしてその公園の池で、子ども達が本格的な釣りデビュー
もちろんキャストなんかできないんで、こっちが投げて子どもが巻くってパターンなんですけど

結果は・・・・
なんと2匹も釣れました
弟君は早々に飽きて嫁と滑り台へ
兄貴と二人で粘りました
まぁワーム(デプス)でなんですけど
でも結構プレッシャーがある池だけに貴重な魚ですよ
一匹目は見えバス発見して、俺がキャスト~子どもに持たせてアクションしてると、ギルが引っ張ってもっていった
バスも追っていったので、ワンアクションでギルの口からワームを外してやると一発でした
子どもと一緒にロッドを持って、子どもがリールを巻きに巻いて釣れました
IMG_0317
子どもが持つとめっちゃデカくみえるでしょ
サイズは30くらいです
でも大満足
もう帰ろうと最後に俺が投げて回収してる時に喰ってきたのが2匹目
それがこいつ
IMG_0326
更に小さくなってます
まぁこれで満足して帰る予定が、暗くなるまで遊びつくしましたよ

疲れた~

でも無事子どもが魚触れてよかったよ

では